埼玉県越谷市のガレージリフォーム・新築ならGRANDLINE-WORKSにお任せください TEL:048-960-7700 〒343-0023 埼玉県越谷市東越谷10-110-5

カートの中身 お問い合わせはこちら

埼玉県越谷市のガレージリフォーム・新築ならGRANDLINE-WORKSにお任せください

home >> staff blog

ガレージ工事 M.W.G 施工例のご紹介!!

おはようございます。

 

GRANDLINE-WORKS坂本です。

 

本日も暑くなりそうですので、熱中症にはお気をつけ下さい!

 

今回は今年に施工させていただきました、M様ガレージ(M.W.G)のご紹介です。

 

まずは入念に打合せしながらイメージを絵にしてみます!

 

IMG_8133

 

今回のテーマはやはり基地要素タップリなガレージ!

 

それから後はお任せ。。。とても緊張感あります(笑

 

オーナー様は世田谷ベースなども大好きなので、今回の外装色は所さんのF-150のカラーリングを参考に

 

外装色は:ボディー色のエアフォースブルー

枠色は:鉄ホイール色のブラウン

 

これで決まりです!

 

M.W.G

 

 

そしてドアなどは内装色に合わせてアイボリー色にしました。

また、扉やFIX窓などは重厚感もたせるようにSD(スチール製)で製作物です!

隣接している自宅リビングからいつでも愛車を見れるようにFIX窓もできるだけ大きくし、

網入りガラスを入れてよりベース感を演出するのと防犯の意味も含めております!

そして内装は外観とは反対でくつろぎの柔らかいイメージです。

M.W.G

 

いよいよスタートです!

基礎工事完了し、土台引き:建方です!

 

M.W.G

 

 

M.W.G

 

ガッチリした躯体でしかもガレージの規模なので無敵です!

 

 

M.W.G

 

 

オーナー様の愛車を守れる事間違いありません!

 

M.W.G ガレージ今日はここまで!

 

ページトップへ